見出し画像

⚠12月6日~価格改定⚠【短期集中】Twitter✕noteで売り上げをつくる超スパルタ講座(受講生100名超)


~はじめにお知らせ~
12月6日より、3980円→5980円に改定します。


「高額教材を買ってみたけどうまく使いこなせなかった過去がある」「何かを学んでも『・・・でどうすればいいの?』で手が止まってしまう」「まずはゼロイチ突破して小さくても実績をつくりたい」

どんな本を読んでもセミナーを受けても教材を買っても成果どころか商品のひとつもつくれず手が止まり「自分なんかにはやっぱり無理だ」と自信を失いそうなあなたへ、ご安心ください。

ここは、初心者からでも“30日間”の短期集中で、Twitterとnoteを組み合わせた、新しい収入の柱をつくることを目指す動画講座です。

諦めてしまう前に、あと“30日間”一緒に頑張ってみませんか?

■スパルタ講座を受けるとこうなります

すでに100名を超える方が受講し、成果の報告を続々といただいています。
受講わずか4日目にして、はじめての商品づくりにも関わらず、受講料を回収した(※初版価格3000円)とのご報告もいただきました。

画像6


\ そのほかうれしいご報告 /

画像8


そのほか、全くのゼロベースから月10万円のnote収入ができるようになった方、コロナで収入0円になったところから初noteを40部販売し新しい収入の柱を確立された方などもいらっしゃいます。


こんなお悩みありませんか?

・自分のスキル・経験・知識を商品化するまでのステップがわからない
・自分の商品が売れるイメージがわかない
・文章が苦手なのにnote販売はできないと思う
・インプットしても「わかったつもり」で行動に移せない
・インフルエンサーの発信を見ても腑に落ちない
・自分の頑張り方が間違っているではないかと不安
・「さあ今日は何をしよう」と悩んでしまう

こんな風に悩むことなく、「コレをすれば大丈夫!」と示してくれる地図が手元にあったら心強いですよね?

そんなあなたは、note累計販売部数2300部超(2020.10時点)のnote販売のプロが教える「スパルタ講座」をぜひ受講してください。


成果がでないのはあなたのせいではありません。

画像2

あなたが思うような成果をあげられていないとき、もしかしたら「自分にはセンスがないから」「他の人は出来ているのに」と自分を責めることもあるかもしれませんが、実はそんなことなくて、本当の原因は個人の資質には関連しないことがほとんどです。

もちろん、「月収100万円を安定して作りたい」「画期的な新しいビジネスを世に送り出したい」「数億円規模の会社に成長をさせたい」ともなれば、個人の資質やセンスが問われる部分もありますが、個人の情報発信の小さなビジネスの中で、「せめてあと1万円だけでも・・・」は、正しい方法を知り、行動すれば十分に実現可能です。

具体的に成果がでない人に何が足りないかというと、わかりやすく言えば、TODOへの落とし込みができないということです。

ノウハウを集めて、「わかったつもり」にはなっても、いざパソコンに向かったときに「自分はいま何をすればいいか」がわからないということ。

多くの人は、抽象的な方法を具体化して自分に落とし込む段階で”つまづく”もしくは”ズレ”ます。例えば”商品づくりはリサーチが重要です”と聞いて「リサーチをしよう」とパソコンの前に座っても、「・・・でどうすればいいんだっけ」となるということ。

でも、心配はいりません。逆を言えば、そのひとつひとつの小さなつまづきやズレのせいで成果がでていないだけなんです。それなのに「自分には向いていない」「自分にはできない」「自分にはセンスがない」と勘違いをして挫折をしてしまう人がいます。声を大にして言いたいのは、「そうではないよ」ということです。


「どうしたらいいんだっけ」はもう終わり

画像3


このスパルタ講座では、とにかく「30日間で Twitter とnoteを組み合わせて、新しい売上をつくる」にフォーカスをしてプログラムを組みました。

「今日なにしよう」「どうすればいいんだっけ」となることはありません。つまづきやズレが起こらないようにわたしがTODOまで落とし込んで、1日目にはコレを、2日目にはコレを・・・と順を追ってお伝えをするからです。

「他の人の講座を受けたけれど結局どうすればいいかわからなかった」「知識は増えても行動に落とし込めなかった」「他の講座ではすぐにお金になるような成果はでなかった」という方も、この講座で続々と成果を出してくれています。

ぜひあなたも、この講座で基礎体力を付け、踏み台にしてステップアップしてください。


よくある質問

Q受講するのに何が必要ですか?
・パソコンもしくはスマホ
・インターネット環境
・作業時間(目安:1日3時間)
・受講費(1日132円)
・やりきる気持ち
Qどんな人にオススメの講座ですか?
過去に教材・本・セミナーを受けたけど、TODOに落とし込むところでつまづいて「・・・で、どうすればいいの?」となりがちな人にオススメしています(もちろんこの講座が第一歩の方も大歓迎)。すでに他の教材をもっていて行動タスクに落とせている人はこの講座は受講せずにまずは目の前の向き合うべきTODOを達成してください。
Qどのタイミングで購入すればいいですか?
30日間にやるべきことをお伝えする動画講座ですので、購入後、ご自身のタイミングでいつでも開始いただけます。実際は、プログラム通りに実践される方、動画をみながらじっくりとご自身のペースで取り組まれている方それぞれです。「やってみよう!」と思われたタイミングでご購入ください。
Q文章が苦手なのですが・・・。
文章が苦手な人でもできるコンテンツ販売の方法もお伝えしています。
Q稼げるようになりますか?
方法をお伝えするもので、成果を保証するものではありません。


<商品概要>

■動画教材(本講座約70分)
■スライド資料(PDF)
■そのほかコンテンツ追加
 
※注意※
動画講義はPC内蔵のカメラにて撮影をしているため、高い画質・音質を約束するものではありません(視聴いただく分には問題はございません)。

「やってみよう!」と思われた方は、ぜひ、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。


講師:ゆりにこ

画像1

ライター。福井県出身。大学卒業後、福祉の現場に就職。2018年5月、独立起業を目指して、アフィリエイトで副業を始める。「文章」を使った、「ファンづくり」・「巻き込み」を強みに、コンテンツ販売やセミナー開催の実績をつみ、2019年4月をもって独立。2019年9月には300人動員のトークイベントを主催。現在は、個人としての情報発信のほか、主に起業家の方々のライティングのサポートや、プロモーションにたずさわっています。noteの累計販売部数は2000部超。Twitterフォロワー1万人超。お寿司が好きです。

「ゆりにこ」についてのさらなる詳細は
こちらの記事にまとめております。
▼▼▼


<更新情報(一部)>

そのほかコンテンツの追加を随時行っています。

・受講生フィードバック
受講生が作成したコンテンツを「売れる」商品にするためのフィードバック動画を追加。(概要:売り続けられる「資産」としての商品づくりのポイント・はじめての人が見ても「欲しい」と思うようなライティングのテクニックなど)

・ ZOOM相談会・コンテンツ追加
受講生からの相談(「世の中に答えがあふれている中でどうやって自分の商品を差別化するか」など)について回答。その内容を公開しました。

・受講生フィードバック
受講生販売中の商品を「新規客に衝動買いされて」「置いておくだけで売れ続ける」ように、ライティングや見せ方についてフィードバックした動画を追加しました。

・受講生フィードバック
受講生販売中の商品について「自分に必要な商品だ!」と相手のこころに響くワードの選び方や、新規の人も「欲しい」と思うような導入部分の文章構成についてフィードバックした動画を追加しました。

・ZOOM相談会
「つくったけど売れない」noteのテコ入れの方法、販売戦略、リード文の構成などについて、回答した模様を公開しました。


自分にはまだ難しい・・・と思ったあなたへ

まずは「自分だけの商品づくりの考え方の基礎を学びたい」「noteづくりからリリースまで自分のペースで楽しくやってみたい」という方向けに、楽しく学んでいただける「はじめてのnote販売の教科書」をご用意しました。


<無料メールマガジン>

ゼロからSNSをつかって仕事をつくり、1年で独立するまでのプロセスを公開しています。1500名以上が登録中。(※ゲリラ的に有料販売予定のコンテンツの無料先行公開企画もあります)

▼ ▼ ▼



30日間集中することで、1ヶ月後、2ヶ月後、1年後、2年後の自分が楽になる資産と、今後のビジネスをつくっていくための基礎体力、そして、なにより一生ものの自信をつけましょう!

▼▼▼



この続きをみるには

この続き: 8,792文字

⚠12月6日~価格改定⚠【短期集中】Twitter✕noteで売り上げをつくる超スパルタ講座(受講生100名超)

ゆりにこ

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。すこしでもお役に立てたら嬉しいです!がんばります!

にやにや😁
145
300人動員のイベントをしたり、Twitter全国トレンド入りしたり、24時間ライブ配信をしたり、唐突に踊ったりしますが、田舎暮らしの一般人です。

こちらでもピックアップされています

【まとめ】販売中のnote
【まとめ】販売中のnote
  • 16本

販売中のnoteを一覧にまとめました!

コメント (4)
実践方法がとっても具体的で私でも販売できる!って思えました。
読んでいてワクワクが止まりません❤️
mejelさん♪さすがです!一緒にがんばりましょう💕
あとちょっとで完成します‼️
ワクワクが止まりません❤️
体験を記事にして有料noteを4本作ってみました。
が、まだ売り上げは出てません(´;ω;`)
昨日からゆりにこさんのスパルタ講座の動画を見直していたら
途中からオリジナルに走ってしまっていた事に気付きました💦
無料記事も関連のあるものを、
まとめnote作成、ツイッターでの#探索をやってみます。
今度こそ、オリジナルに走らずに頑張ります☆
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。