見出し画像

美味しい旦那飯

基本的に土日は、うちの旦那さんがご飯を作ってくれる。

料理好きの旦那さんは、私に食べたい物を聞いてくれて、私が想像出来ないものを作って振る舞ってくれる。

あまりにも綺麗かつ美味しい料理を振る舞ってくれるので、ほんと自分キッチン立つの嫌だし手抜きごはんでほんとごめんて思うけど、、
そんな料理にも感謝を表してくれる、本当に素晴らしいできた旦那さんなんです。

はい。

のろけではなく、ほんと人間としてできてる人なんです。
あっちゃんみたいなパーフェクトヒューマンではないけれども、料理の腕が本当に素晴らしいのです。

趣味がない旦那さんの唯一の趣味が料理なので、旦那さんが買う食材費は特に口うるさく言わない。
だから、平日私はリーズナブルかつ質素なメニューで乗り越えてもいーだろうという自分の言い訳です、はい。

料理、嫌いじゃないけども
美味しい料理をたべる方が好き

大体そうか_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?