見出し画像

天膳は1スルーから狙える?

天膳が登場してから暫く経ちましたが
まだまだ稼働落ちないどころか日に日に稼働が増している様な気さえする大人気台になりましたね

それもそのはずで天膳は決して甘い台ではないのですがかなり浅くから狙える場面も多くひっきりなしに人が替わっては回されている印象です

タイトルにもつけましたが天膳は1スルーから狙っていけるしその期待値のある条件を満たした台が現状かなりホール落ちてます。

どういう条件なら期待値があり何故ホールに落ちているのか推測しましたので記しておきます。

まず期待値はおおよそである事と無料で上がっている情報の掛け合わせと推測によるものですので確定ではない事をご理解ください

簡潔に結論を書くとBCのスルー回数で天井の押し引き計算するのではなくBT間ゲーム数で押し引きをするのが天膳との向き合い方だと思います。
BT間でハマるほどBT期待出玉数が増える傾向にある事から
BT間のゲーム数が500G〜で期待値は出ると思います

ここから先は

435字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?