子犬との暮らし

断捨離を始した一つの理由は。。。

旦那と去年からペットショップ巡りをしていました。
そこで出会ったのがシーポメのこ♡♡♡

家族に迎い入れてちょうど1週間が経ちました。
最初はおどおどだったけど、今は怪獣です😅

独身時代に飼ってて結婚後は実家で飼ってたシーズーが亡くなって約1年。前の子がシーズーだったのでシーズー以外が良かったんだけどシーズーが入ってる子が良かったのでミックスのシーズーとポメラニアンの子

家族になってから1週間。ほんとバタバタで日々過ぎてますが💦
お仕事中のお留守番が上手く出来てるかな?ってちょっと心配。

断捨離をもっと進めて早くわんこと安心した生活ができる空間を手に入れたいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?