見出し画像

保護猫まり 成長記録

2023.8月末で恐らく生後4ヶ月半くらいと思う。
体重は2.6キロ、一ヶ月で900グラムも増えた。
大丈夫かな(笑)?
ネットで調べる限りはかなりウエイトがある、、、
今迄、私が仕事で家に誰もいないとき
6畳の部屋にエアコン着けてお留守番させてたので
運動不足かな、と。
餌は規定量よりやや少なめなので💦
もうだいぶ慣れたしいたずらもほぼないのでリビングと行き来できるようにした😺
今朝目覚めたら、
キャットフードが四粒、
枕元に置いてあった。
これは、、
まりの優しさでしょうか(笑)。
それとも、駄目な飼い主と思っての御慈悲でしょうか。

朝から不思議な気持ちになりました😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?