見出し画像

夏休み始まるぞー!

家族でみなとみらい散策と、吹き替え版アリエル見てきました。
みなとみらいではポケモンカードの世界大会があるようで
ランドマークタワーにはポケモンカードのでっかい展示があったり、
ピカチュウのマンホールがあったり、とても可愛い雰囲気に・v・

ポケモン大好きな息子大喜び!
スタンプラリーも参加して、限定トートバッグももらいました✾
映画もよかった!
アリエルが黒人だからどうのって賛否あったようだけど
とても可愛い人魚でした✨

でも、一日で息子が一番はしゃいだのはみなとみらいのニトリだったなぁ(笑)
電動リクライニングソファがお気に召したらしい。 うちのリビングがも少し広ければね(笑)💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?