見出し画像

新江ノ島水族館

夏休み中でも、年長の息子は幼稚園のお預かりにほぼフルで行かせてるので、
わたしが休みのときは接待ばりにお出かけしています😺
でも外は暑いし、人混みも疲れちゃうし、
どこに連れて行こうか悩むんだよなぁ。

昨日は初めて市民プールに連れていきました・v・
大和の引地台温水プール、私も小学生の時依頼だったけど
童心に帰ってはしゃいでしまったw
息子も初の大きい流れるプールに大はしゃぎ、その笑顔を見られたのでママも満足よん(^^)

しかし、昨日の朝、くしゃみした瞬間に腰がピキっとなって痛めてしまい(ぎっくり腰かな?)
よくプールまで連れ出した、、、
自分で自分を褒めてあげたい、、、 

プールは想像より空いてました。
そういえば先週行った新江ノ島水族館も土曜なのに空いてたなぁ。
ついでに立ち寄った江の島の海もガラガラだった💦
あまりの暑さにみんな家にいるのかなぁ。

夏の思い出投下!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?