見出し画像

青森帰省2023

弘前のおばあちゃんがなくなってしばらくしコロナが大流行。
四年ぶりの青森帰省とようやくお墓参りにもいけました。
しかし毎度のこと、青森まで車で往復1400キロ!運転するのも乗ってる方もしんどすぎるw

73の高齢の父と、ゴッリゴリのペーパーの私が交代で運転しまして爆
事故も渋滞もなく、無事に帰省から戻ってこれたのが三日前。
盆明けに行ったので人が少ないのはよかったかな。

墓参りの他、
岩木山神社参拝、
三内丸山遺跡見学、
アスパムでお買い物
五所川原と弘前のねぶた舘もろもろ
それなりに楽しめたー♥😺

猫のまりも初めてまる二日お留守番だったけど問題なく。
でも淋しい思いをさせてしまったようで
一足はやく帰ってきた夫にかなり甘えていたようだ(笑)ごめんねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?