見出し画像

セフレは誕生日を祝ってくれない?いつも大事にする、といってくれるのに……

身体だけの割り切りでの関係で、会うのは月イチ程度でも
朝のおはよう から 夜のおやすみ まで毎日ラインするのがセフレ4

10年間も付き合っていたのに、誕生日を祝ってくれた事は一度もなかった

ラインで 明日誕生日という事を告げても ただおめでとうという言葉が返ってくるのみ 割り切りだったから 初めは誕生日なんて個人情報も触れずにいたけど さすがに長い付き合いだと せめて「おめでとう」くらい言ってほしいと思う様になった

私から明日が誕生日と申告しない限り そのことには触れない
というか、覚える気ない?

旅行もそう りなと温泉に行ったら全裸に浴衣を着せて散歩しようって
いつもいつも言ってたよね 混浴に入ったら 他の男に見せつけよう

っていう妄想するの好きだったよね?

今のセフレ 混浴連れてってくれました。誕生日プレゼント貰いました。

もちろん誕生日当日って訳にはいかないけど、ちゃんと誕生月に祝ってくれました

エロい妄想するの大好きセフレ4がしてくれなかった事は今の人がしてくれてるよ

ベットの中で いろんな話してくれてありがとう

楽しかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?