見出し画像

セフレに思うこと

セフレは来年定年を迎える
子会社への出向の話しもあったらしいけと、断って自由の身になるらしい

60を前にしてたまにしか会わないけど
ちょっと老けた?って瞬間があった

あんまり髪の毛の事気にしないのか
白髪増えてきて、ちょっと薄くなった?

その少なくなった髪の毛を頭洗った後ドライヤーで乾かすの可愛過ぎるんだけど
(禿げてはないよ)

そして、前はあんなに絶倫だったのに、
今は2回くらいかなぁ(寂しい)
初めて会った頃は
何回でも出来るって言ってて、スゴーイ😍
思ってて、そんな彼氏がいるハルちゃんを羨ましく思った

私はその時は他の人と付き合ってて(セフレ4)セフレ4はいつも1回だったから

実は私も、あんなにムラムラ24時間365日発情してたのに、だいぶ落ち着いたんだ

そんなにsexしなくても良くなった

でも仲良くしてね、これからも

好きだよ❤️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?