見出し画像

ラブホをブッキングドットコムで予約した話

また来たいと思っていたラブホテルに来る事が出来ました。ブッキングドットコムで予約したそうです。

別府湾沿いにあるラブホ、ジャグジーが外にあるので内風呂と外風呂を楽しむ事が出来る部屋を予約してくれた。前回同様部屋からご来光を拝む為に早めに就寝。

朝5時頃から雲がオレンジ色になるのを眺めて朝から外風呂を2人で楽しみました。

ご来光を拝み、海の太陽の道筋に感動。
ラブホなので温泉ではなかったけど、セフレが混浴出来る所を熱心に調べてくれたようで。

湯布院で混浴に浸かってきました。
ちょっとぬるめのお湯でしたがドキドキでしたよ。

耶馬溪にも立ち寄りましたが、まだ本格的な紅葉ではなかったけど、色づきが多少ありドライブを楽しみました。

大分県大好き🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?