見出し画像

私も悪いけど、会社の上司の友達にこんな事されちゃった話

30年くらい前(と書いてみて四半世紀以上前という時の流れにビビる)の話

地方から上京して会社の寮に一人暮らし。寮といっても借り上げ社宅なので、外泊しようが男を連れ込もうが自由!

そのころは会社の悪友と良く飲みに行ってました。私22くらい、上司男未婚たしか30くらいと悪友女23歳。上司は私の友達(悪友ゆきこ)が好きらしく。私に「ゆきこちゃんも誘ってよ」と半ば命令口調。

なんなん?と思いつつも結構楽しいのでゆきこちゃんも誘っていた。
そして、上司の別の部署の友達であるA氏が飲みの席にやってきた。

A氏は既婚者でゆきこちゃんの上司。その日は飲んで、歌って(その頃はカラオケボックスがなかったのでスナック?的な所でカラオケ)終電ありません、となって私の上司のマンションに4人で泊まる事になった。

酔っていて覚えてないけど、ベッドに上司とゆきこちゃん。
そして、床のマットで私とA氏。私はとにかく眠かったし、会社の人とエロい事したいとも思わなかったけど、A氏の指が下着の中に入ってきた時は、

「え~( ゚Д゚)」嘘でしょ?友達もいるし、上司もいるのに、と焦り寝返りを打つ感じでなんとか阻止できた。

朝起きた時A氏も私も素知らぬ顔で、おはようございます!なんていっちゃって。

ま、ちゃんとした人なら終電で絶対帰るよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?