見出し画像

【女】マル秘㊙️な生き方【超モテる】

以下、仲間内のグループラインに送った内容を丸っとコピペ。結構有益だと思ったので二次利用です。そんでもって、この知恵は「無自覚で男を転がす心友」から得たものです。大事な情報ですが内緒で共有しますね。

ジャッジはヤバい。

えとね、
ホントの自分に向かうことなく、
全ての事象をジャッジしていくとさー

良い悪いの🌀ループにハマってしまい
そこで感情を使い切ってしまうわけ。

これまで培ってきた思考で
最高のジャッジをしたから、
ある意味の達成感を味わっているわけね。

まぁいいじゃん。
って思うじゃんかー

違うんだよ😱

ジャッジはヤバい。

これを続けるとだよ、

全ての想像主は自分だ💪

というホントのことに気付く余裕が、
まるで、ない。

99%の人がここに気づかず
二元性のワナにハマってしまってる

僕も含めて
有象無象の無自覚の羊🐏さん

じつはさー
ぜんぶ学校や人生で学んできたことを実行してて褒められるべきことなんだろうけど、ぶぶー。間違いです。

学校は良き奴隷を作る12年間の思想教育です
人間が本来もつエネルギーを弱めさせるもので
その義務教育で学んだ正解不正解なこと全部
全然まったくもって間違ってる

ホントはだよ
自分=宇宙=神=創造主=自分
ということ

なのに

無自覚に全部を放棄!

そんな怖い🌀ループがジャッジ。

ホントの自分にならないまま
ジャッジをすることが、ヤバい。


ジャッジはヤバい。

結果的に
奴隷くん。

まるっと家畜。

何言っちゃってんの?
って思うじゃん。

ホントの自分にならぬままの
その無自覚なジャッジが
自分自身を奴隷化してんだよー

作られた権威や体制にこび売って
そこらじゅうの神にエゴですがる

そんな行為に喜びを感じるように
なっちゃうんだよー


ホントは
全知全能の神は
自分自身なんだよー

権威は自分の中にいるんだよ

全部持ってるんだよー

自分=宇宙=神=創造主=自分
ということなのだ。
※最近知った僕ですw

ジャッジはヤバい。

ジャッジは怖いよー
めっちゃワナだよ。

この二元性なる「2色」の仕掛けに気付くとさー
ジャッジせずとも表裏一体の現象だから

全部良い🙆ということになるわけ。

その次元間の争いというのが無駄になってしまう
という意味で。そもそも争う事象ではなかった。

人間万事塞翁が馬。

そんでもって、

あー
もしかして、この経験をしたくて
今の自分がここにいるだけなんだ!

もしくは
その経験が必要で、今起きてる。

って気付くことできるじゃん。

神なんだから、
自分。

単なる経験をしたいだけなのに
勝手に2色どちらか一方のドラマを展開する

悲劇のヒロイン😭
喜劇のヒロイン🤣

こーゆーことって
まーーーーーったく意味なくて、

本当はやる必要さえ、ない!


で、どうすりゃいいのさー!

で。

で。

考えることは簡単。

あー、楽しかった
(楽しくなくても経験できたから楽しいわけです)

そんでもって、

このゲームの攻略は何だったかな?
そこで学べることはどんなことかな?

と考える。

すると、、、

ぬわんと!
これかー!!!

😱😱

って気づけるわけです。

あーこーゆーことかぁ
あー、ここに気づけたぁー

やった🙌

ってゆー
とってもシンプルなゲーム。


ゲームの報酬はゲーム🤣

事象はなんでもそう。
実はゲームの中身は超超小さな石ころ。
その感情を左右した、ちっこい石ころ。

そいつに気がつくだけ
そいつを眺めて祝福するだけ

はーい発見💡
もーわかった
もーいーよー

でバイバイ👋するだけ。

これでゲームクリア。

その報酬は
またやってくる経験。

だって経験したくてこの世にやってきたんでしょ?
思い出してよ、兄弟!

モテるよね、いつも穏やかだと

とにかくですよ、

そこにはいかない、
その手には乗らない、
俺は家畜じゃない。

と思うことが大事。

こーゆー高い視座ってさー
人によっては「愛でいてね」という
言葉で代用するものであって、

その状態で在ると

軽いし笑顔だし心地良いし穏やかだし、
気分は凪だぜい💪だし。

良いことばっかり🙆

これ以外の感覚、、、例えば
重たい、苦々しい、辛い、悲しい、云々。。。

などになったら

選択まちがえたーーーー😱

と考えた方が無難。

だって
間違ってるから重たいわけ。


二元性のゲームだね

愛か悲しみのどちらかしかないから。
二元性でいうところの感情って。

軽いのが、愛。
そのゲームを攻略するヒントで
かつ正解の感情が、愛。

ここ
めっちゃ
大事ですぞ。

おしまい

ちなみにですが
スピ系の知識もあり地球🌏のためにそのような世界のお仕事を精力的に過去にはグリッド安定化のための石🪨埋めたりと活動するこのような素晴らしい情報をくれる心友はときどき怒りん坊でもあります。僕が地雷踏んでもプンプン怒るのやめてね。マジで怖いから。

👇

はい、気をつけます。
by 本人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?