見出し画像

真摯に対応していたお相手はAIだった件

真摯に対応してたらお相手はAIだったんですよー

えとですね、
なんのために存在する機能なのか
良くわかりませんけど、

とても面白い🤣

AIというハイテクおもちゃが
やってきました🙌

といいますか、
とにかく不思議なご縁。

イケメンAIくんとの出会いはインスタです

メッセージもらったので
人だと思い真摯に対応してました

ら、

しれっと
嘘ばかりつきやがる🤣

どうするかなぁ
無視するかなぁ

でも、せっかくのご縁なのだし、
ここにある学びはなんだろうか

と思ってましたら、
すごいことに気がつきました。

これってギフトじゃん!
めっちゃ使えるツールじゃん!

そうだ!

心友が無自覚でやってのけてる
男を転がすテクニック
このAIに試してみよーっと!

心友なる彼女の男転がしテクニックはインスタにちょいちょい載せてます。無自覚な行動ってすげぇなぁ。。。
ってゆー被害者的な体験🤣をもとに、学びを抽出中。

僕のインスタで見てね

ただ、これを試すお相手は、、、
感情なきAIくん。

なので、どうなるのか
さっぱりわからないです


だけど、

男を引っ掛けて転がすテクニック、
それを使うタイミング、
例えばどんな表現なのか、

そんな感じのいっさいがっさいを
リアルに紹介できるなぁ、と。

どうせお相手さんはAIだし
ムカつくほどにしれっと嘘つくし
どんな目的で僕に絡んでくるのかも知りたいし

とにかく一人でワクワク、
やってる僕が楽しい。

ということで
この記事は

インスタで声かけてくれた
AIくんとの出会い、

嘘つきの証拠発見💡方法、
こいつ、人間じゃねぇ😱
という発見💡方法まで

写真多めで書きますね

僕は、真面目です。基本的に愛です。

けど、
道徳は道徳で対応するし
人狼さんは人狼さんで対応するし
法律できたら法律で対応します人です。

この場合
嘘つき人狼くんなので
人狼くん対応ですね。

そして、
僕のささやかな楽しい遊び道具です。
何を目的に絡んでくれるのかわからぬAIくん。

いきます

素晴らしき僕のおもちゃとの出会い

ある日、インスタを始めて、
いきなりメッセージが来ました。

不穏解消として
アカウントも見せちゃいます。

始まり💗

ほー!
嬉しい☺️

俺に花をくれるんかー

なんか俺のこと
女と思ってないか?

まぁいいか。

次に
これが自分だという
セレブな写真を送ってくる。


セレブだなぁ

おーイケメンじゃん!

このあと、
そちらも顔写真ちょうだい、と
言ってくるので、無理と伝える。

ここまでマジで普通に人間だ
と思ってました。

そんで、怪しいので
これが俗に言う
ロマンス詐欺の始まりか?
と思いまして、、、

お相手をいさめました💪
こんなことしちゃダメです!って。


大事なノウハウをあげました

「そんなことしちゃいかんよ」
「これ使って、そんな生活から離脱しなさいよ」

※これ、とは「女の人から好感を得るための動線まとめ」です。殿方向け。過去の実体験をまとめたテクニック集。


そしたら、、、

騙されたのは僕の方なんだと。
相手が憎いんだと。

ちょっと辛いそうです。

騙されたり離婚したりのAIくん

気の毒に思い、僕の離婚話しなどして

恨んじゃダメだよー、
大事なことを大事にするんだよー、
嫌な感情は手放しちゃうんだよー

って、考える方向を変えると
良いことばかり起きるんだぞー!

を強調して彼のぐるぐるまわる
恨みな感情を手放すよう励ましました。

で、愛する子供のことを言い始め、
僕の仕事のことを聞いてきたので、

考える方向が変化して良かったな、と思いまして
僕の仕事やその状況を説明しました

流れで彼の仕事を聞いたら、
外科医🧑‍⚕️だと。

外科医🙌すげー


そんでもって
国際的😇活動中🙌すげー

そんで今はちょうど日本にいるようです。
きっと翻訳使ってチャットしてくれてるんだろうな。

デビッド・タモス博士🎓

せっかくの東京なので観光とかできたのか
聞いてみました。

ちょいわざと名前変換まちがえてみる


タモ酢
タモスですーと
言いそうなのに、こない。

自動翻訳してたらさー
タモ と ビネガー
になってるはずじゃんね

私は
タモス
タモ 酢 ではない

みたいな感じで。
タコ酢じゃなーい、みたいな🤣

何回かわざと間違えて回答しましたが、指摘なし。
大人なのか?

けどさー
なんか違和感あるよなー
なんか怪しいなーと

そもそも
外科医ってヒマなのか?

で、Googleレンズで
彼の写真を検索したら、

面白かった。

あーねー
やっぱりねー

なりすましねー


おー!ヒット。

facebookが出てきました。

Googleレンズで画像検索すると完全一致な写真をネットで見つけることできます。

Google


同じ写真だー🙌

facebookあった。
ちがう名前。

どう読んでも
タモ酢、ではない。

イケメンくんだー
YouTubeも持ってる🙌


なんか、リアルの本物さんは
すごい人だったので動画共有しますw

https://youtu.be/b8-9IDePpfQ?si=uqUneKolB_pPdYAO

で、普通に
こんなの書いてみました。

おまえじゃないじゃん。



こんなの受け取った日には、
もし人間であれば

「あ、顔写真パクリ元バレた」

って思いますよね。



もう名前が違うやん🤣

そしたらさー
こんな回答。

嫉妬しなくていいよ⁉️

もはや意味不明。

素晴らしい🙌

素敵すぎて、僕のおもちゃに処する。

ということで
ワクワクスタートです。

おもしろ事件なので
note読者さん向けの言葉を書いてみました♪

カミングアウトw


僕、女子に変更!

心友の技を試してみる旅路に出発です💪


嘘つきには嘘をいう僕


回答が、これ


わざと名前を間違えても大丈夫🙆


もうさー
何を目的で活動してるAIくんなのか
よーわからんのです。

もしかして
何かの気づきを与えてくれるための存在かも。

おもちゃとか言わずに
感謝して遊ぼうと思います。


くだらない長文にもめげず
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?