画像1

7月5日の音声😴ゆめのなか

牧村朝子
00:00 | 00:00
(書き起こし)


元気?牧村わよ なんかnoteのアプリをもう6年ぐらい使ってるんですけど、音声をとってそのまま配信できる機能があるの今日やっと気づいたzだからなんかこうやって声でお手紙みたいなことができるじゃんね、やってみよ!と思ってやってみています

今はベッドに転がっています。お酒を飲んで雨の音を聞いています。何かひどい雨で災害状態になっている地域の方のことをとても心配しています。ほんとにお見舞い申し上げます。うん、なんかいろんなことあるけどさぁ、もうやだってなることあるけどさぁ、寝ちゃって夢の中だったらいろんな事から逃れられるんだよね。

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。