画像1

7月6日の音声🍑ももたべた

牧村朝子
00:00 | 00:00
【書き起こし】
ご飯食べた?まきむらわよ 私は今 ももをたべました 切らないで 歯と手だけで 自らの肉体だけで桃食べました

ももねえ 去年の寒い頃ぐらいからずっと食べたかったの でも寒い時に桃って基本的にないでしょ だから缶詰で何とか我慢してて で7月6日 今日 やっとやっと生の桃に出会えたのだ どれぐらい待ったかしらあなたのことを そんな1年に一度しか会えない生の桃と出会えた今日7月6日は 七夕の前の日ね

もも 私の織姫ちゃん

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。