見出し画像

1日10分のジョギングを続けた変化

「おなかにポシェットつけてるの?」との彼の一言。

いつものように寝っ転がりながらテレビを見て、うしろからハグをされて幸せを噛みしめ中。

手がおなかの方にすぅーっと。

「あれ、おなかにポシェットあるね。(笑)」

その時は、「ポシェットってなにぃ~ww」と言葉はねのけていたけど、鏡みるとやばいな。。


でも、運動着クローゼットの奥にあるし出すのめんど。。


それから2カ月経過ー


私のポシェットはどんどん大きくなっていきMサイズに。


ピンヒール歩いてカツカツいわせたいわ~

との欲が、なんかこうフツフツとあがってきてクローゼットに頭突っ込んでゴソゴソゴソー

半パン履いて、タートルネック来て、シューズ履いて、レッツGO!


運動をそれなりにしてきたので、準備運動の必要性とか知ってたけど体操面倒だし、時間もそんなとられたくないし。

まぁ、いいや。


下り坂に体を任せて、着地だけケガしないように。


この選択が良かった。


10分後、なんだかはぁはぁ言ってるけど全然苦しくない!!

てか、気持ちい!!


10分と決められた時間内で、ジョグするの、いい!!

何キロ走った~とか、汗これだけかいた~と見えるものにこだわってたけど、体の変化を感じることが10分でできるなんてしらなかった!

とってもいい感じ★


3日続いたので(晴れの日がつづいたから)、次は5日続いたらいいな。

(笑)