もっているものリストの更新

1.リーダシップ→だれかを動かして進めることはできるが、自分一人でなかなか進めることができないためにタイムキーパーが必要

2.感情を感じることができる→感じることができるが、世界観まだまだ狭いかな

3.人に気を使える→これは、良い感じに省エネにできるようになった。

4.男性と対等にはなせる→自分の考えがあれば、だれとでもはなせるよね~

5.料理が一通りつくれる→最近全然つくっていないなあ

6.弓道→〇

7.水泳→〇

8.ピアノ→〇

9.味の感想を表現することがすき→れってぃーを始めました。どのくらいで秘密結社にさそってもらえるんだろうか?

10.おいしいものをおいしいと感じることができる→お正月、おいしかったなあ

11.人の真似は得意→ゴッホ展で、マネは大事だときづく

12.敵をつくらないようにできる、人間関係の争いはすくない→切り込んでいないことに判明。摩擦をおそれるな

13.組織になじむことができる→これは初動はいい

14.友達と遊ぶことが好き→だーいすき、いまは彼がだーいすき

15.多趣味→だと思います

16.カメラがすき→だと主マス

17.物事を8割までこなすことができる→6割かなあ。根本の基礎を勉強すればもっと飛躍できるはず

18.親孝行がすき→すき

19.場を楽しませることができる→特にのみかいでは

20.人前に立つことがすき→たって、ほめられることがすき

21.文章を考えることがすき→表現はすきだけどボキャ貧だなあ

22.新たしい世界に飛び込む→すき

23.友達の輪がひろい→狭く深くにシフトしているかも

24.情報のアンテナを持っている→もっとたてなきゃ

25.人材業界での経験→〇

26.WEB広告の経験→〇

27.採用での経験→〇

29.アクセ→アクセサリーじゃらじゃらがすき

30.服→好き

31.バレエ→好き

32.酒→好き

33.コーヒー→好き

更新!!!

#人生を変えた出会い
#持っているものリスト

Yuriko
\わたしもすきだ/ やさしく、丁寧に、コツコツと。

このクリエイターの人気記事
ゴッホさんのすごさ
Yuriko
もがく時期に考えていること
2
Yuriko
桜林直子さんの頭の中…noteから抜粋させて頂いて・・・
Yuriko
やりたいことを100個をかいてみる
真似ること ゴッホの影響からか、人の真似をすることと、交友などを気にするようになった。 私の長所は、人の真似がすぐにできること。そうやっていろんな物事をうまく切り抜けてきた。 もっといろんな人と接して、真似して、いろんな人になる2020年にしよ〜っと!