私の愛するハニーと一緒のハッピーライフ❤️ Happy Life together My Loving Honey❤️

画像1 Hello! 美しい太陽の中と緑の葉っぱと一緒にオレンジ🍊をあなたとして食べています。I'm eating an orange🍊as You❤️in beautiful sunshine with green leaf🌿 このオレンジは私のお気に入りの国オーストリアから来ています。This an orange is coming fm my favorite country Australia.
画像2 私たちが美しい海とかわいいカンガール、美味しい食べ物のオーストラリアに行けることん願っています。Hope, we can go to Australia with beautiful sea and pretty kangaroo, delicious food.
画像3 Honey❤️私たちがハッピーライフをすべてのところで持てることを信じています。Honey❤️I Believe we can Happy❤️Life at Everywhere. 巨大な愛と一緒に私だけをずっと続けてね。Honey❤️Please take Only Me, Continue together Huge❤️Love. ハニー❤️あなたのすべてを愛してる Honey❤️Love You All❤️ by Yuri Kono

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?