見出し画像

オーブンレンジから変な音。変な臭いもするよ。

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

15年間お世話になったオーブンレンジ。ジリジリ変な音するし、あたたまらないし、さすがにもう寿命ですよね。

今まで毎日おつかれさまでした!

あたたまりにくいな、って思いながら毎日使っていました。言ってるうちに変な音が聞こえてくるようになり、昨日は化学的な変な匂いが漂ってきて‥
ついに全くあたたまらなくなりました。
15年間、ほぼ毎日使っていたオーブンレンジ。ありがとう!

NICE!ブラックフライデー

どうにか安くてカッコイイオーブンレンジを探さないと!と思っていたら、いいタイミングでBLACK FRIDAYが始まってくれました♪
クーポンやポイントも駆使して、めっちゃお安くオーブンレンジを迎えることができました。真っ白でオシャレなオーブンレンジにテンション上がります。

お車まで運びましょうか?

オーブンレンジのお会計が終わった時、
「けっこう重いですよ、お車まで運びましょうか?」
と聞かれましたが、いつものクセで大丈夫です!とお断りしてしまいました。
私と長女の2人なら、けっこうな重さのもの楽勝で運べるので、いつもそう言われてもお断りしていました。
でも昨日は二女と一緒で、かよわい二女じゃあ戦力になりません。

悲しいかな、ひとりで全然余裕で運べました(笑)

新しい家電設置で、やる気アップ!

新しいオーブンレンジを定位置に設置できました。まずはこういうことを1人でできるあたりがシングルマザーあるある。
新しいオーブンレンジは、当たり前ですがピカピカで、キッチンボード全体を掃除しちゃいました。
ピカピカになったキッチンに、三姉妹も嬉しそう。明日はグラタンでも作ろうかな。
お料理もしばらくは頑張れそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?