見出し画像

LINE配信の副産物と、最近の あれこれ◎


こんにちわ!

最近は、LINEのお洗濯配信に夢中です♡w

環境と肌に優しく、真っ白で臭いも自然。。
そんなお洗濯ライフを一緒に目指すために、
日々、配信してます。


お友達追加お気軽にどうぞ♡↓

https://lin.ee/YtDgt4M




このLINE配信は地味に。。。

1度の配信が500字以内という文字制限がある。
いかに短く伝えるか。。。
そんな事の訓練になっている!



それが、なんだか良い!!!!

四苦八苦しながらなので、
ちゃんとお伝えできてるかなぁ。。。
と、まだ不安要素はあるけれど、



想いが込もりすぎて。。。
丁寧にダラダラと長い文章に、
ついついなってしまう。


サクサクサクっ!!
と軽く読めるって大事だな〜


その方が伝わりやすいのかも??

とか、

色々気づかせてもらってます!
LINEに◎◎w




LINE配信の内容は、
ゆくゆくこちらでもリライトしたいな。。。
と思っているのですが、

いかんせん、
お洗濯ブログになってしまいそうで。。。
タイミング見計らってます。^ ^




染めだってやってますからね!!
染めは、まだまだ。。。
泣いたり笑ったりのドラマだらけです!!

マリーゴールドの染料が全然足りない事に放心。
うっかり焦って染液作らなくて、本当によかった!!!
ミモザを大量に譲って頂き、主人の服を試しに染めてみた
服染めるのは、結構ヘトヘトになるね。。。




アンダーウェアも、
受注頂いたのを製作中です♡♡
実は、更に履き心地を良くするために、
シルクショーツも、タンガショーツも、
パターンや縫い方を変更してみたりしてます。

これは変更前。 シルクはクロッチ部分を前へ伸ばし、色落ちを遅らせる工夫をしてみてます。その事はまたゆっくり書きます。





修行はつきない◎



Be creative for anything ♡
Make your life happier♡


本日もお読みくださり、
ありがとうございます♡


dye ♡ dye ♡



\\\\\\\\\\\\\

きくちゆり

profile

刺繍や革でモノヅクリをしていますが、
2020年より、染め(草木染め&バンドルダイ) にハマり、日々実験してます。
合わせてアンダーウェア作りにも挑戦中。

染めとアンダーウェア作りを、
こちらのnoteに記録しております。

高知県在住。
京都生まれ、兵庫県西宮市育ち。



FBアカウントフォローできるようにしてみました
https://www.facebook.com/yuriko.maruyama


IGやってます
https://instagram.com/haibi_textilework


普段のモノヅクリも活動中です
https://haibi.official.ec/


LINE @ お友達追加是非♡
https://lin.ee/YtDgt4M


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?