そのままの君で


こんちは
お正月休みが明け、2日仕事したと思ったらもう三連休です。
今月仕事してなさすぎる

今日駅まで歩いてたらシュープラの紙袋を持った中学生カップルがいちゃいちゃしてて、そのままの君たちでいてくれよな、、と思った

今日はダイエットの話します

お正月太りが笑えないレベルです
友達と写真撮ると「私でっけーーー!!!」
と思うの本当に辞めたい

体重計の電池が切れており、測ってないけど絶対今1番太ってる。

去年一昨年と、2回、5キロ痩せることに成功してるので(都度、元に戻っているということですね)
まあいつでも痩せられるやろ、、と思っているのです。
舐めています。
私の痩せ方は簡単で、
沼(マッスルグリルの減量メシ!YouTubeで検索して見て)
をお昼に食べて夜は鍋(締めなし)。
そしてswitchのフィットボクシングを30分やる、湯船に浸かる
これを、二ヶ月くらい続けると5キロ痩せます
これをいつでもやればいいと思っていつもやらないのです。

今月は14日にいくちゃんとみなとみらいの寿司食べ放題に行くので、それが終わったら痩せる体制に入ろうと思ってます。

9月に同期の結婚式に行くからです。
酔っている時に結婚報告を聞き、「絶対行くから!!!!」と言っているからです。
酔ってる時に結婚報告しないでくれ。
たまにしか連絡取らない同期の結婚式に参加してしまうから。
まあ、アニヴェルセルのスイーツブッフェらしいので楽しみにしていますけど。。
おめでとう、とももちろん思ってるし。

結構いろんな会社の人が来るらしい
久しぶりに会う先輩とかに「めちゃくちゃ太ってるやん、、、」と思われるの絶対嫌なので。。。
めちゃくちゃ太ってるんですけど。
note続けてると思うので読んでくれてるお友達の皆さん、生暖かい目で見守りお願いします🥲

早めに痩せ始めると9月までに戻る可能性あるな笑笑

最後に、ファミマの化粧品、sopoって知ってますか?
私sopoの化粧品大好きなんですけど、今日はベージュのマスカラを塗ってみました😉
色が可愛いので見てください


加工バンザイ

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?