見出し画像

進む道

9月ぐらいに蕾をつけた椿。
2月になってやっと開花した!
長い間蕾だった椿の開花した姿は、芯の強い凛とした姿に感じた。

今自分の進む道に行きついた。
組織を出てリラクゼーションのお仕事に向かい出し2年。
全力投球だった。
1番は1人で創り上げて自分自身の経験にしたかった。
一人でやってみたかった。

たくさんの学びとたくさんの出会い、温かい気持ちに触れ合い、今まで見た事のない新しい世界に足を踏み出した。
こんな挑戦が出来るのは自分しかいない。
温かい家族、支えてくれた人達の元でまた新しい一歩を踏み出そうとしている。
新たな挑戦だ!
経験が全て!
信じていると道開ける。
そして新たな道は背中を押してくれる人ばかり!
私自身が道となり生き方を示していく。
私のままで生きていけばいいんだよ。
全てを信じてこれからも生きていこう。