見出し画像

喉の痛みを予防・改善させる方法

こんにちは。

今回は喉の痛みに関する記事を書いていきたいと思います。

私は日頃から喉が痛くなりやすく、それが悪化すると発熱、という
ループに陥っていました。

特にあまり外出していないしウイルスなどもらった覚えはないのに、
喉が痛くなりやすいんですよね。

ですが、以下に挙げることをしてみたら
喉が痛くなりにくくなったんですよね。

(⚠︎あくまでも私個人の場合の体験談になるため、同じことをしても
 効果が見られないこともあります。)

何をしたかというと、

ここから先は

615字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?