見出し画像

バリ島ウルワツが気になる

バリ島について気になることを、ただただ書いていこうと思っています。
私は日本在住なので、趣味の一部、好きなバリ島について色々知りたいというただの好奇心で書いてます。

サーフィンは上手くないけど、大好きで、昔から飽きずに続けています。
バリ島のクタビーチでサーフィンも何回かしました。リーフ(海底が岩場)では怖くてやったことないし、その位のいつまでも初心者です。

バリの波は力強い。
パワーを感じます。

今年はサーフィンに毎週行ってます。海の近くでもないのに頑張ってる方です。youtubeでサーフィン動画も見てます。

その中でバリ島のサーフィン映像が楽しめるチャンネル

最近のお気に入り。

「ウルワツ親子チャンネル」です。



バリ島ウルワツに住む中年のおじさん達がサーフィン頑張ってるyoutubeチャンネル(と、説明されてます。)

飲んでばかりいるおじさん達ですが、サーフィン本気でかっこいいです。

この動画では、私は一生乗らないだろうビッグな波に、、アラフォーとして、尊敬です!

ウルワツには行ったことないのですが、一度は行ってみたいです。サーフィン初心者レベルでもできるとこあるかな。
ビンギンとかグリーンボールとか名前は結構聞きますが、子連れで遊びやすいとこが良いですね。

気になる場所、ウルワツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?