見出し画像

2022年大晦日

今年も今日で終わり。あっという間ですね。
全然、記事を書いていませんが、ちょこちょこ訪問してくれる方もいるようで、感謝感謝です。
多くのタイBLドラマが放映されていますが、全然追いつかない!!!一つドラマを見るとそれ以外を見ようと気がなくなり、後でみようと思っていると、なかなか見るタイミングがなかったり…。
でも、ぼちぼち、見ています!!!
また、推し活もいろいろ考えさせられることもありますよね…。
でも、大切なのは、自分のペースで誰とも比べることなく、推すことなのかなって思います(当たり前ですが)。
来年ものんびり推し活しつつ、他にも好きなことができたらいいなって思ってます!!!
今年一年、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?