見出し画像

En of Love(This is Lovestory)

En of Loveをジオブロ前に視聴しました。オムニバスで短編が3つ。今回は、最後のThis is Lovestory(Nuea×Praram)の感想です。

〜感想〜

1 プレイボーイ×ピュアボーイ

プレイボーイ(Nuea)が好きになった相手は、Gun(TOSSARAシリーズの子)の弟だった。プレイボーイと言われるNueaが、Praramのことになると途端にポンコツになってしまうし、Praramはピュアだからこその破壊力を発揮するしで、全編通してかわいいお話です。
プレイボーイでもピュアボーイでも、恋をしたら戸惑ったり悩んだりするのは一緒だよね!!!っていう感じが伝わってくるお話でした。
お話が前2作と比べて1話少ないので、若干物足りなさを感じてしまい…もう1話あったら、描けたことがあったんじゃないかなぁとこっそり思っちゃいました。
この二人のその後を観たいなぁ!!!

2 Praramの兄弟たち

Praramの双子の兄弟のPrarakが、PraramとNueaの二人の間に流れる何かを察した時のキョロキョロした目が可愛かったです。
Praramのお兄ちゃんであるGunのNueaに対する圧が地味に強い。表立って反対されてないけど、よくは思っていないって、表立って反対されるよりも困難だなぁって思いました。
お兄ちゃん、弟が可愛くて仕方がないんだなぁって、微笑ましくもあったけど。GunもBarを口説いて口説いて口説きまくって振り向いてもらったからこそ、Nueaの気持ちも分かると思うんだよねぇ。相手が自分の弟じゃなければ、応援してくれたんだろうけど…。仕方ないよね、Nueaはプレイボーイだから笑笑

3 Praramのジェラシー

Praramと一緒にいたいがために、数学の家庭教師を買って出たNuea。しかし、数学があまり得意でないNueaは結局、Markに代わりを頼むことに。
NueaはPraramを好きになる前は、Markが好きだったんですよね。失恋しちゃったけど。元好きな人に現好きな人の家庭教師を頼むなんて…と思っていたら、PraramがMarkとNueaに話して欲しくないってことで、Markが家庭教師になることを嫌がるんですよね。これがすっごく可愛くて、たまんなかった。しかも、その気持ちをNueaにそのままぶつけるんですよね。ストレートな一言にNueaの心もぎゅんぎゅんですよ。プレイボーイもタジタジにしてしまうPraram、なんて恐ろしい子笑笑 変に相手にアプローチしようとしない分、破壊力がハンパない。
ただ、MarkはいつのまにかPraramとPrarakの家庭教師になってましたが(背に腹はかえられぬということだったのでしょうか…)

4 Markの行動に…

Mark先生はなかなかのスパルタっぽい。Markが双子達の家庭教師をすることになり、勉強をみてたのですが、Praramが隣のNuea達のテーブルばかりをチラチラ見てしまい、その視線を戻すためにMarkが顔をぐいっと勉強道具がある方向に何回も向かせるのに笑っちゃいました。Mark、遠慮がないよね。そして、自分の彼氏Veeにはもっと遠慮がなくて、叩いてました。ここに、Veeとの関係性が透けてみえて、笑っちゃいました。Veeは痛そうだけど、仲良さそうで、ホッとしました。

5 可愛いキス

いろいろあって、Praramを自分の部屋に連れてきたNuea。ここでお互いにキスをするんだけど、まぁかわいいかわいい。プレイボーイNueaは、Praramの唇じゃなくほっぺにキスをするんです。プレイボーイがほっぺにキスするってギャップがすごいあって、Nueaが可愛かったです。
PraramはNueaの首すじにキスをするんですよね。チュッて感じが可愛いんです。この後にNueaが自分の首すじが写るように自撮りをするんだけど、なんでかなぁと思ったら、キスマークがついてた!!!あんな可愛い感じのキスをしておいて、キスマークって、なんつーギャップだよ。逆にエロくない???可愛いんだけども!!!
よく押し倒すの我慢できたなぁNuea。それだけPraramが大切ってことなのかな。

6 もうちょっと…

欲を言えば、あと1話、欲しかったかなぁ。最後が尻切れトンボみたいな感じがしちゃったんだよね。かわいいお話だったから、もうちょっと観たかったです!

〜最後に〜

En of Love、どれも楽しく視聴しました。また、En of Loveのみんなに会える日を楽しみに待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?