見出し画像

Earth Mix Milky Cafe

EarthくんとMixくんが宣伝しているネスレの商品を使ったスイーツを紹介している動画です。EarthくんのインスタにはHoney Pudding with Butterscotch 編、MixくんのインスタにはMalt Banoffee編がアップされています。スイーツは二つともそれぞれ5分前後の長さ。サクッと観れて良い感じです。癒されること間違いなしです!
以下、感想です。

〜感想〜

Honey Pudding with Butterscotch編

二人の衣装が、水色と黄色でかわいい。商品パッケージが水色と黄色なので、それに合わせているんですよね。本当に可愛い。
メインシェフとアシスタントを決めるゲームの時のEarthくんのドヤ顔が死ぬほどクールで、面白い。いや、でもね、Earthくん…、どう考えてもあなたの方がMixくんより距離が近かったよ。そうツッコんでしまいました。あれで、ドヤ顔ってなんなの笑笑 そういうところが可愛いんだよねぇ。
怒ってるMixくんもかわいい。あのドヤ顔されたら、ちょっとイラッとするよねぇ。
カッコいい注ぎ方をしようとする→失敗する→笑っちゃう っていう一連の流れをするEarthくんをみて、ほっこりしました。そして、Earthくんの笑い顔って、本当に癒される。カッコいいから可愛いへの振り幅、凄すぎる。
Mixくんがミルクを温める一方で、Earthくんがゼラチンを水に浸していて、2人のコンビネーションがいいなぁ、普段からこうやって料理とかしてるんだなぁって思い、ニヤニヤしちゃいました。

Malt Banoffee編

こちらは衣装が落ち着いた色目でした。こちらは、メインシェフのMixくんがEarthくんに指示をして、バナナを包丁で切ってもらうんだけど、Earthくんの包丁の使い方が、手慣れていて、普段から料理をするのかなぁっていう感じがしました。Earthくんと Mixくんだと、 Mixくんが料理をするイメージが強いので、ちょっと驚きでした。
Mixくんもかっこいい注ぎ方をやってくれましたが…、こちらは成功!!!カッコよかったよ、Mixくん!!!失敗する気配さえ感じなかった!

〜最後に〜

終始なごやかで、観てるだけで癒されました。2人の仲良しっぷりがよくわかる!!!マイナスイオンたっぷりです!
あと、キャラクターのクマがかわいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?