見出し画像

追記『自分の事』

前に書いた自分についての事。

新しい環境になって
分かった事を追記。

誰かがいての自由。
本当の自由を知って
何にも出来ない自分に気が付いた。

あと無趣味なんだという事にも
気が付いた。

興味がある事はあるんだけど、
気が乗らないと動かない。

時間の使い方が下手くそ。
そしてとても面倒臭がり。

現実逃避してしまうし、
願えば叶う的な考えもある。
ある意味ポジティブというか
都合の良い考え方というか…。

誰かに頼りたいと思うのに
誰にも会いたくなくなる時がある。

あと一途なのか重いのか
いや多分重いのかもしれない。
そしてとてもせっかち。

だから時間をかける事も
必要なんだとは思っている。

これからはちょっと逆の事を
してみようと思う。意地で。

どうなるかは分からないし
負けることも絶対にある。
でも少しずつでも進めば良いと思う。

今思った事を記録に残す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?