見出し画像

初雪

今冬初の雪。
出勤の時吹雪いていてヤバかった…。
明日も寒いのかなぁ。

今日は何となく
落ち着いて仕事出来た気がする。

心のモヤモヤは消えないんだけど、
そんな時には深呼吸をして、
気を紛らわすために歩くようにしてる。

モヤモヤの原因は分かってるけど、
どうしようもない事なので、
自分の気持ちを受け入れられるように、
落ち着けるようにnoteを書く。

(追記)
モヤモヤは相変わらず続いてる。
それを消す為の行動を起こそうとしてる。
どうなるかなんて分からないから
やってみる。怖いけど。

まだまだ受け入れるには時間がかかる。
これも私なんだな。

写真は去年の12月に行ったライブの写真。
ライブ終了後に撮った一枚。

このライブで久しぶりに友達と会えたし、
新しい友達も出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?