訪日外国人に思う事

ここ最近インバウンドで外国人観光客をよく見かけます。
良い人達ばっかりならいいのですが、中にはルールを守らない外国人も多くいます。

日本では電車内では基本飲食禁止で走らない騒がないというルールがあります。
しかしルールを守らない一部の外国人が電車内で↑の様な行為を取り、日本人は怖くて注意すらしないので余計に調子に乗ります。
中国人は道で糞尿を平気で撒き散らすそうで、そんなやつはもはや人間以下の畜生だと思っています。

外国人による犯罪も去年より11000件増加しているそうです。
そして警察が逮捕しても検察によるなぜか不起訴祭り。
外国では「日本は盗難や犯罪をしても不起訴だから何をしてもいい」という情報が出回ってそうですね。

外国人を大量に入れないとそこまで人手不足なのか分かりません。
個人的には賃金を上げてどんどん日本人を雇ったら良いと思います。
ホイホイとの民族でも見境なしに日本へ入れるのは間違っていると思いますし、外国人は「日本は優しい」とよく口を揃えて言いますが、その裏では日本は何をしても反抗しないし福祉を食い荒らせると言っているのだと思っています。
こんな考えはおかしいでしょうか?

せめて外国人を入れるなら、犯罪を犯したら即強制送還か日本人以上に重い罰を受けさせるようにして欲しいです。
日本なのですから自国民の安心安全に暮らせる生活が一番だと思います。

みなさんは外国人受け入れ(観光客も含む)に対してどう思われますでしょうか。意見をお聞かせ頂ければと思います。