美容室での出来事

今日美容室へ行ったのですが、ジャンプーをしてもらった後ドライヤーで乾かしてくれるのかと思いきや、そのまま放置(約10分ほど)で冷房も効いていたので髪が冷たくなってしまいました。
乾かして欲しいとスタッフの人に言った方がいいかな…いやでもな〜と考えているうちに担当の人が来てくれました。
前回も一度同じ事があったので、クレームではないですが嫌だったので言ってみると「髪を切るためにわざと乾かさないでウエットにしていた」との事です。
でも髪から風邪を引くとも言いますし止めて欲しい事を伝えました。

皆さんはこういうのって我慢していますか?
意見を言う派でしょうか、それとも黙っている派でしょうか。