見出し画像

アイスリング使ってみた

最近めちゃくちゃ暑い日が続いているのでとうとう話題のアイスリングを買ってみました。
一度使ってみたのですが、正直なところすぐに緩くなります。
冷凍庫から出したその時は冷たくてヒヤッとするのですがそれも持って5分ほど…。
90分冷たさが続くと書いてあったので個人的には通勤する間は持ってくれるのかな?と期待していたのですがちょっと残念です。
せっかく親の分も買ったのですが使うか今後どうか迷います。
どうせならミニ扇風機の方が良かったかな…。

処理方法は、繰り返し固まる油性のものを使っているらしく火気厳禁で新聞に中身を出して吸わせて燃えるゴミで出したら良いみたいです。

やっぱり実際に使ってみないと分からないものですね。

ちなみに出したらこんな感じ