見出し画像

最近の私。(ボーイフレンドの「代表」が憑依しっぱなしである)


近況報告をしておく。



少し前に、韓国ドラマ「ボーイフレンド」を観た。…過去にないほど、どハマりしてしまった。まずい、まずすぎる。これは重症だ。もはや「ハマる」を超えはじめている。

「ドラマにハマる」を超えたらどうなるかご存じだろうか。

憑依するのだ!!!!(大丈夫か)


信じられないかもしれないが、最近の私は、代表として生きてる。いや、冗談など1ミリも含まない。本気だ。(頼むから冗談であってくれ)

まあ、代表と違うところと言ったら、私は結婚の経験もなければ、イケメン新入社員が寄ってくることもないという点だろう。(※要約:共通点なし)

すっかり「代表」な私は、家で一人でいる時は、キューバの曲をかけて思い出にひたっているし、車を運転してるときは、思い出してニヤニヤしている。(マスクがあってよかった)

もう、これは、代表以外の何者でもないだろう。(誰か助けてあげて)




そういうことだ。(?)

サポートありがとうございます!ぜってぇ無駄にはしねぇ!!!!