見出し画像

Webライターへの2歩目。

1歩目は勇気を出してランサーズに応募しました。
そして2歩目はテストライティングに進んだ報告です。

初めて応募したプロジェクト案件でテストライティングをさせていただけることになりました!

テストライティングを辞退した方がいらっしゃったそうで、ラッキーにはなりますが嬉しさでいっぱいです。

ちなみにプロジェクトの提案者は18名です。
この中から何人かテストライティングをして最終決定という流れなので不合格になる可能性は大いにありますが、できる限りの準備をしたいと思います。

ということで、準備のために以前から気になっていた佐々木ゴウさんの本を購入しました。

佐々木ゴウさんはデイトラライティングコースの監修をされているので、以前からこの本が気になっていました。

納期まで1週間なので、毎日ちょっとずつ進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?