女やめたいって毎月思う。



毎月のことですが生理前から直後の体調不良しんどいです!
女やめたいって思うよね。

ちょっとまじで体調悪すぎてプランクはお休み中です。
が、デトックス効果か体重はめっちゃ減ってる〜っっ

本日の夜 93.4kg(最小値更新っっっっ)

えらい。えらすぎる。
今週中にもうちょい頑張りたいところですね。

食事は考えるのだるすぎて三食base breadという強行手段っ(^ ^)

今日のやつ

鉄は少々不足気味だけどほんとに全部足りてる…すごい!

体調悪い時こそちゃんと食事摂りましょうね、と思うんですが
食べられただけでもえらい!(食事抜くこと多いので自分を褒めとく)

明日にはもうちょい楽になって動けるといいな〜

今日は早めにおやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?