見出し画像

葛飾区議会議員選挙の応援に行ってきた

iPad miniが届いたとうかれて届いてなくてショックをうけてる江東区議会議員の三次ゆりかです。

ショックすぎました…


…今日は葛飾区議会議員選挙に行き
小川ゆうたさんの応援に行ってきました!!

ベビーカーと赤ちゃん👶
子育て支援をし、もう1人産める社会を築き上げたいですね〜✨

ベビーカーでの電車移動が本当大変で💦

四年前の次女の時も同じこと思ってベビーカーチャレンジをして乗り換えやエレベーター案内について各鉄道会社に働きかけた記憶がよみがえりました。

またやっていきたいなぁ〜。

小川ゆうたさんはしっかりお一人お一人のお顔を見てしっかりお話をされたりしていました。

明日で折り返しになりますが、
小川ゆうたさんの政策を見ていただき葛飾区在住の方は1票を小川ゆうたさんにお願いいたします!!

(*´ー`*)ノシ

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。