見出し画像

マニフェスト大賞のプレゼン

iPad mini6が届きウキウキしてる江東区議会議員の三次ゆりかです。

今日は問い合わせいただいてた部活についてのことと保育園のセキュリティについてと第四定例会にむけての質問について各担当課と議論。
マニフェスト大賞研修会

その後、
次の定例会の勉強会
政務活動費のあり方検討会
をオンラインでしました。

子どもの事故予防地方議員連盟では
矢口議員、磯村議員、松本議員がプレゼン発表場所に集まって入室してました。

コードフォーヨコハマは仲良くさせていただいているので嬉しかったですし
ウーマンシフトも立ち上げられた時は勉強会よく参加させていただいてました。

そして江東区議会議員の鈴木あやこさんの発表された「SNSガイドライン」は私もまねさせてもらっていて本日プレゼン第1位に選ばれておりました!

つくば市や日野町長とお世話になってる方々も出られていてゆっくりアーカイブみたいなぁ。。。


今週、来週はまずは議会準備ということで準備を中心にしていきたいと思います^_^


(*゚▽゚*)ノシ

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。