見出し画像

応援弁士のみなさんありがとうございました!

今日は品川区長の
森澤 恭子さんと
旭市議会議員の
サキヤマ ハナエさんが


応援に江東区に駆けつけてくださいました!!

橋を渡ったら江戸川区なので
ふれあい橋では
小林 あすか江戸川区議と
活動!

森澤さんとさきやまさんと
BTSのダイナマイトも一緒に踊った過去があり
今日はテンションあがりました!!

選挙で歩いたり走ったりして
今回はひざが痛かったのですが
応援のおかげで
ひざは治りました!!!

金曜日、土曜日と活動し
この4年間の評価をいただけたらと思っています。

ありがとうございました!!

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。