見出し画像

明日は投票日!だけど告示日でもある⁈葛飾区議会議員選挙がはじまるよ!!

衆議院議員選挙も今日で終わりなんだかんだ感動をしている江東区議会議員の三次ゆりかです。

全ての候補者が自らの正義をもって挑んだ選挙。
敬意を表したいと思います!!
皆様お疲れ様でした。

何もせず、誰もやらないのであれば自らが!と、衆議院議員選挙にでたわけですが、かなりの覚悟がないとでられないと思います。
本当に尊敬しかありません。

明日は投票日。
期日前投票ということもできるようになって少しずつ便利な世の中になってきましたが、ネット投票までいけるようになるといいですね!!

ということは若い議員が増えないとできるようにはなりません。

どんどんデジタルに強い議員を増やしていきましょう!!

あなたの1票でしか世の中を変えることができません。

1票で変えられる力をあなたは持ってるということです。

私は議員7年目ですが、1票の力をとても感じてます。
これ議員の方がビクビク怖がってるほど1票って力を持ってるんですよね!!

議員イコール権力者のイメージですが、実は権力者は有権者のあなたなんですよ!!


と、いうことで明日から葛飾区議会議員選挙がはじまります!

でも明日は投票日なので、選挙活動らしき活動をどうやってするのか⁈という葛飾区議会議員選挙の告示日です。。。

なんと!!

ヘンテコな1日になりますが、葛飾区議会議員選挙は明日から1週間あります。

私は小川ゆうたさんを応援しています。

若く、デジタルネイティブ。
そして地道にたくさんの方のお話を聞いてきた。
体力も気力もあります。

選挙が続きますが、世の中を変えていけるのは選挙だけ!!

諦めずに投票に行きましょう✨
誰もが「選挙行ってきたよー💓」と日常会話ができる建設的な社会になることを望みます!

(*'▽'*)ノシ

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。