【姓名判断】公開鑑定 キングコング:梶原雄太さん(カジサックさん)

最近、梶原さんが体調不良との事。
YouTubeチャンネルもお休みするみたいで・・・どうしても理由を探りたくなりました。原因がわかるんじゃないかな?と思って・・。

姓名判断と、生年月日でも見てみました。
ちょっぴり霊視も。
   

梶原さん、繊細で神経質なんですね。
それでいて、周りの人に気づかいをしまくっている。
気にしてないようで気になる性格。それが知らず知らずの間に蓄積してるのかな。思いきり自分の人生を楽しんで欲しいです。

梶原さん・・・海藻足りてませんよ。
梶原さん・・・電磁波浴びすぎてますよ。
梶原さん・・・楽しめてないですよ。
梶原さん・・・思いきり睡眠取ってください。
梶原さん・・・ご家族と楽しく遊びに行ってみてください。
梶原さん・・・キングコングは最強のコンビですよ。自信持ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?