見出し画像

よく、リーディングってできるんですか?特別な能力でしょう?
って言われます。

特別な能力かそうでないか?は・・・私たちが決める事ではなく、神様が決める事だと思っています。 ※基本的にできない人はいない!と思います。

今日は2022年初会合でした。

リーディング講座の卒業生さんです。数年前に卒業して、私に言わせたら「優秀」で、真面目にコツコツと卒業後も訓練をしてくれました。

☆卒業生さん・・・「なぜ、ゆりかさんは神様からの返事が早いんですか?」という質問をされたんです。

★私は・・「24時間ずっと神様は常に隣にいてくれて当たり前。いるのが当たり前になっているから何でも見ているし知っているから返事が早いのです。」

☆卒業生さん・・「・・・それ、仕事してたら仕事に集中してしまって、できてないですね・・・」

★私・・・「そうですよね。それは当然なんですが。私の場合は最初の課題が24時間繋がれ!という課題だったんです。」

☆卒業生さん・・「訓練の仕方が違う・・」

と、ビックリされていました。

でも、私は日々24時間訓練しましたし、仕事をしていてもずっと聞こえ続けていました。そうやって神様に鍛えられた・・・と言っても過言ではありません。ですから、質問を投げて即答されないと不安になってしまうんです。


絶対王者!

神様は、私の隣にいて当たり前。いるのが当然。という・・・
羽生君のように自分でコツコツ訓練して勝ち取った【絶対王者】のような、確固たる信頼が私にもあるんです。私は王者ではありませんが、【絶対信頼】というのが神様に対してあるんです。

そうなるように訓練を日常にして下さる方は、絶対にリーディングができます。リーディングを習得したら、波動も変わります。身体の中も変わってきます。思考も変わります。物の見方も変わります。
すべてが・・・変わっていきます。

まるで、インドのサイババ様の所に行った後のように変わります。ホントに不思議なんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?