見出し画像

【過去記事2017.08.15】Insect bites

今年はよく虫に刺されます。

刺されないようにスプレーをしたりしているんですけど、

特に、脚の甲や踵を刺される率が多いような。

本来は掻かないのが一番だとは思うのですが、

ついつい我慢できずに掻きたくなってしまうもの。

でも、そういう場所って、座りながらだと掻きにくくて。


ふふっ


言わなくても、わかるよね?





こうやって、脚、伸ばしてあげるから。

ほら。


私の脚、掻いて?



机の下に潜り込むような格好になって、

そこで、私の脚、掻いてください。

やっていいのは、虫に刺されたところを、掻くだけ。

それ以外のことしたら、顔面、蹴りますからね。


ふふっ


ちゃんと、丁寧に、カリカリってするんですよ?

ちょっとでも痛くしたら、だめだからね。

うっすら赤くなってる部分を、

円を描くように、かりかりーって、して?


ふふっ



気持ちいい♥


今後も、掻かさせてあげましょうか?

嬉しいですよね?

私の脚、掻くの。

嬉しい?

だったら、ちゃんと、お返事して?

私の脚、かりかりって掻くの、嬉しいですか?





あはっ



あははっ





ふうん


こんなので喜んじゃうんですね。


変態なんだから。


どうしようもないですね。


ふふっ


ねえ、あなたがこれをできるのも、

虫が、私を刺してくれたから、なんですよ?

だから、感謝しないと。

虫さん、ありがとうございますぅって。


あはっ



虫に感謝する人間とか(笑

それも、益虫でもない害虫に対して、ありがとうって。

どんだけ惨めだよ。

でも、その虫のせいで、私、かゆくなってるんですよ?

それのせいで、肌も傷つくし、かゆくて不快になってるんですよ?

そんな存在にお礼を言うってことは、

私に対する、裏切りみたいなものですよね。

ひどーい(笑

そんなあなたからは、私の脚、没収です。


はい、脚触るのストップ。


ストップだよ、変態。


ふふっ


なんですか、その顔。

もっと、私の脚、触っていたかったの?



じゃあ。





お願いしてごらん?





あははっ




ん? サポート、してくれるんですか? ふふ♥ あなたのお金で、私の生活が潤っちゃいますね♥ 見返りもないのに、ありがとうございます♥