見出し画像

【過去記事2020.01.19】愛を伝えられたらいいな。そう願っても無駄だから。

お店で〇〇回買い物するとランクアップ!とか、



毎日ログインすればボーナスゲット!とか、



継続することで、報酬を貰えるシステムがありますよね。



たとえば。



私のことを好きって言ってくれた回数に応じて、



あなたにご褒美をあげる、なんていうのも面白いかもしれませんね。





ご褒美は何にしようかな。

あ、こういうのはどうですか?

「yurika様好きですぅ」って、一日に10回言えたら、

私がこうやって、服のネックの部分を摘まんでひっぱるから、

そこに、お顔つっこんで、5秒間匂い嗅いでもいいですよ♥

なんて、こんなご褒美でいいなら、ですけど。


くすっ♥


その状態、つまり私の服の中にお顔つっこんだ状態で、

「yurika様好きです」
ってさらに10回言えたら、

「はーい、よく言えましたね♥」って、頭、撫でてあげる。


幸せですよね。


私のこと好きだーって言ったら、

言った分だけ、幸せになっちゃうんですよ。





「yurika様が好きです」と言うのは幸せなこと。




yurikaのことが好きなことが自分にとっての幸せ。





yurikaのことを好きでいると幸せ。





その想いを、脳にインプットしちゃいましょうね。





刷り込み。






インプリンティング。







いい?





私のことが好きだっていう想い……





脳に刻み込め♥








くすくすっ♥





50回好きって言えたら、今度は、足の匂いでも嗅がせてあげようかな。


でも。


私はただ、足裏をあなたに向けるだけ。


何をすればいいのかは、わかりますよね?




そうですよ。





自分から、足裏に顔つっこんでこい♥








ふふっ♥








あははっ♥







必死ですねー♥






普通にキモくて笑えますよー♥






あはっ♥






いーっぱい好きって言ったご褒美が、



私の足裏にお顔埋めるのなんて、屈辱じゃないんですか?




ふうん。




それが幸せなんだ?





変なの。






でも、ね。






はい。






その状態で、さらに50回。





「yurika様好きです」って、言ってごらん?





そうすれば、ほら。






もう片方の足で、頭、撫でてあげますね♥






はーい、可愛いですよー♥







あははっ♥





じゃあ、次はどうしようかなあ。






10回のご褒美が、匂いくんくん。







50回のご褒美が、足裏くんくん。







そうですね。





じゃあ、次は……









一万回♥






ふふっ♥






なんですか、その顔?





一万回ですよ。






一日に、一万回好きって言えたら……








私ののえっちなところ、下着越しにですけど……






嗅げるように、あなたのお顔に、ぴたーって、乗っかってあげる。









くすっ♥








その状態で、腰、くねくねってえっちに動かして……






私のえっちなお汁、あなたの顔に染み込ませてあげるんです♥







ふふっ♥









だから、ね。






ほら。










ガ・ン・バ・レ♥









あははっ♥





連呼してやんの♥





ばっかみたい♥





あはっ♥





そんなに、私のえっちな匂い嗅ぎたいんですか?





いーっぱい好きって言って……




息が苦しくなるくらい、私のこと好きって言って……





そのご褒美に、私のえっちなところ、お顔に擦り付けられたいんだ?






ふふっ♥





ねえ、もう、何回言った?





もう大分言ったと思うけど……





言うことに必死で、数、数えてないみたいだけど、大丈夫?









え?








私?






数えてるわけないじゃん(笑)









ふふっ。








あーあ。





数わからなくなっちゃったから……







また、1からのスタート、ですね♥






あははっ♥






あ、そうだ。





これ、当然だけど、私に聞かせないと、



いくら言ったところで、意味ないですからね?


私に告白が届かなかったら、ノーカウント。





たぶん、私ね。





あなたが、9990回くらい好きって言ってくれたところで……




急に、音楽とか聴きたくなっちゃう気がするな(笑)






くすくすっ♥






ほら、恋奴隷♥






どうせ無効になるとわかりきっているご褒美告白……






ど・う・ぞ♥







あはっ♥

ん? サポート、してくれるんですか? ふふ♥ あなたのお金で、私の生活が潤っちゃいますね♥ 見返りもないのに、ありがとうございます♥