見出し画像

宣伝です。Vの人たちに取材してきました


本業の方の宣伝です。このたび、一迅社から2月に創刊される雑誌『Pure!』で、インタビュー&構成を担当しました。

今回、取材したのはvtuber! 田中ヒメ、鈴木ヒナ、燦鳥ノム、YuNi(敬称略)の4名です。京王線新宿駅から乗り換えて、バーチャル世界まで取材しに行きました。

vtuberの取材は、にじさんじのいわながちゃんを除くと、今回が初めての取材となります。(いわながちゃんの濃いインタビューも読んで欲しいです)

インタビューでは、それぞれのVtuberのアーティストとしての姿勢に迫っています。

動画を観れば、分かりますが、みんな歌上手いです。雑誌では歌について普段考えていることや普段の活動で心がけている姿勢など、かなり深いところまで掘り下げています。(アーティストインタビューのようにまとめた記事は界隈の中でも珍しいかも)

ともかく、この雑誌でのVtuberの取材は引き続きやっていきたいので、1人100冊以上は予約して買ってね。読んだあとにコメントくれると喜びます。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?