British museum

もうすぐ私がイギリスを経つということで、British Museumのカフェに勤めるかほさんと会いました。
ディズニーランドパリに一緒に行ったかほさん。
見た目も中身もすごく大人っぽいけど、たまに出る妹感が可愛いです。
かほさん結構年下なのに、私こんなんでいつも申し訳無い。
カフェからスコーンとカプチーノをもらって来てくれて、ミュージアム内の何故か全然人のいない穴場スポットでひたすらしゃべり、閉館後はスタバに移動しひたすらしゃべり、かほさんとなかなか会えなくなるのは寂しいな、と思いました。
いつも色んなことを真剣に考えてて頑張ってて可愛い。
もっと頼れる先輩らしく、かっこよく導きたいですがそんなポテンシャルは私に無く不甲斐ない…でも仲良くしてくれるので嬉しいです。
お互いどこに住んでも、ずっと交流していけると良いな。

ちなみに私の脳内はまだラブアクチュアリー。
かほさんに観るように強要してしまった、パワハラ。
コリンファースを追い求めてBefore I go to sleep を観ましたがまさかのサイコ役…もっと穏やかで寡黙で優しくて真面目で紳士的なコリンファースが観たかったのに。
キングスマンをもう一度観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?