well done

朝から雑貨屋さんで店番、夜からアシスタントの仕事で丸一日フル稼働でした。
時間にして11-0時、well done 私。
アシスタントの仕事の方は明日の作品撮影に間に合わせる為に詰め込んでいたので、今日でひと段落です。
あとは微調整。
テンパってたアーティストもかなり安心したようで、本当に良かった。
少し前に頂いた、マルタ島で働かせてもらうかもしれない話が、マルタの人々となかなか連絡が取れないらしくはっきりしません。
私は日本に帰るなら帰るで早く航空券を購入したいので、どちらにせよ早く決めて欲しく…17日のミーティングまで待ってと言われました。
結構先で心配です。航空券の価格高騰が…
とにかく、ラッキーだけに期待するのではなく自分に自信を持ってどこにでも売り込めるよう、色々準備しないと。
ポートフォリオまとめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?