ツイートで振り返る 2022 年

毎年恒例行事です。

1 月

家にプロジェクターを導入した。映画見るときとかめちゃめちゃ最高なんだけど、最近は映画見る時間や体力が全く無くて、月イチくらいでしか使ってない。

2 月

ドラムめちゃうま同期とスタジオで遊んだ。月 2 くらいで遊んでたけどお互い仕事が忙しくなりすぎて夏以降全く会えてない。

3 月

インターネットが嫌になったのでツイッター休止。

4 月

上司に高いゴルフクラブを買わされてゴルフデビューした。10 年以上前にオンラインゴルフゲームにドハマりしていたので、もちろんハマれた。今年は 6 回コースに出て、ベストスコアは 117 でした。ちなみに、件のオンラインゴルフゲームはみんなスコア 42 とか出すバケモンゲームでした。

5 月

自転車で盛大にずっこけて前輪がぐにゃぐにゃに曲がってしまったのをきっかけにクロスバイクを購入した。めちゃめちゃ快適なんよな…

6 月

今年いちばん大変だった月。なんとか乗り越えてインターネット友達と大阪で遊んだ。遊んでくれてありがとうね。

7 月

すべての人・生物が平穏に暮らせる世界になってほしい。

8 月

ストレス解消のためにパチンコに手を出してそこそこはまってしまった。3 か月くらいで飽きて今はもうやってない。時間は失ったけれど、金銭的には収支プラスで辞められました。

9 月

中古の軽自動車を買った。なんで買おうと思ったのかあんまり覚えてないけど、今となってはもう車無しでは生きていけないほど依存している。通勤しながら音楽聴けるし朝食も食べられるので、QOL を劇的に向上させてくれた。見た目もかわいいし神。

10 月

大好きな kiwano さんのワンマンめちゃよかった。サポートのカミマルさん、abenie のみなさんの演奏も加わって、バンドサウンド最高だな!と思った。今年一番楽しかったイベントかも。

11 月

岡山でインターネット友達とライブを観て音楽演奏した。当たり前ですが僕より音楽知識も楽器もつよつよ人間でした。遊んでくれてありがとうね。

12 月

今年で 1, 2 を争うほど大変な月で、休みの日はほぼ寝ていた。自分の未熟さが原因でたくさん仕事で恥をかいて、こっぴどく自信を喪失した。未熟というか、もう熟さないのではないかという自分の限界を感じて精神がへとへとになった。年末年始でどうにかリセットしたいです。

Acknowledgement:今年よく聴いた音楽

これらの楽曲にたくさん元気をもらいました。

  1. 「雪のたより」- kiwano

  2. 「揺らせ」 - sheme

  3. 「週末はブルー」 - abenie

  4. 「JOY」 - LUCKY TAPES

  5. 「抱きしめて」 - 志村拓海

  6. 「Plastic City」 - I Don't Like Mondays.

  7. 「ハヤブサ」 - 大槻美奈

  8. 「アイロニー」 - さとうもか

  9. 「Good morning my dream」 - るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!

  10. 「モンダイナイトリッパー」 - 名取さな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?