自分を幸せにする決断をする

女性の多くは、細かいところに気が付きます。

友達のネイルが変わったことや、

なんかいつもとメイクが違うとか、

◯◯さんと話す時だけあの子態度違う。とかw

そういう、気が付いてしまう人ほど、人のためだけに動きがち。自分より、他の誰かを優先し続ける。

仕事ではそれが上手くいくこともあるかもしれないけど、

人生でそれやり続けると結構しんどいです。

人間みんな自分がいちばんカワイイ。そうじゃなきゃおかしいので。

とことん自分の声を聞いてあげて、自分が何をしたいのかどうすると嬉しいのか何が今悩みなのか理解してあげるのが大事。

意外と自分と会話できてない人たくさんいるよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?