見出し画像

忍者鈴木と英語勉強会

オンライン英語勉強会を不定期夜11時から開催します。

留学終わってからあんまり英語が勉強できていないことに危機感を覚え始めたオンライン英語勉強会。
今日は初日でしたが、聞くだけ参加の方が2人いらっしゃって英語勉強配信みたいになりました!
見守ってくれる人がいる中でしっかり英語を勉強できました。あまりにも喋れなかったので、勉強のモチベーションになりました。
明日からもなるべく毎日23時からやろうと思います。
私の英語の勉強を覗くライブ配信感覚のチャットだけの参加も大丈夫です!
もちろん発言しての参加も大丈夫です。顔は出しても出さなくても大丈夫です。
1月くらいからはネイティブの人も誘おうかなと思っています。
また留学中に声優の仕事について英語でプレゼンしたのですが、こちらのプレゼンの公開もどこかのタイミングでやりたいと思っています。
「こういうテーマを扱って欲しい」「もっとゆっくり話して欲しい」「日本語多めがいい」「少なめがいい」などの要望は、zoom中のチャット欄にお願いします。

開催状況はLINE日本語オープンチャットやInstagramの一斉送信チャンネルで随時配信していきます。
オープンチャット「忍者鈴木柚里絵の里JP日本語応援」

日本語Instagram一斉送信チャンネル↓ ID : yuriehiyokobooks

上記はライブ配信などの告知も行うので、英語勉強会の告知だけが欲しい人は下記のLINEオープンチャットに入ってください〜
オープンチャット「忍者鈴木と英語勉強会」

参加方法
zoomリンクに時間になったら入ってください。
1月8日まで同じzoomリンクです。
参加 Zoom ミーティング 
https://us04web.zoom.us/j/73982492871?pwd=30DkdE7V1bwR8MM0BP1hhpPPj0yMVS.1 

ミーティング ID: 739 8249 2871 
パスコードを設定する: 6we3S0 

好感度・共感度・期待度に応じて、サポーターになってもらえると鈴木のやる気が上がります。 「お疲れ!」→100円 「頑張って!」→500円 「また書いて!」→1000円 「好きです!」→5000円 「結婚して!」→100000000000円